感 謝 ☆ 観 劇 ♪

石井一孝 たった一度のコンサート2011

石井一孝 たった一度のコンサート2011
12/23 14時~ 草月ホール
出演:石井一孝
ゲスト:橋本さとし
スペシャルゲスト:岸祐二
バンド:ギター&バンマス 小倉昌浩 ギター 中川雅之
キーボード 坂本洋 ベース 石川俊介 ドラム 鈴木達也
コーラス: Sonia    Mocony


今回ゲストに魅せられて(笑)初参戦してきました。
この日の夜コンボイDSなのに、開演時間が20分近く押して開始。
やばい、間に合うの?と思いましたが、なんとか高輪に17時半過ぎには着けました(ホッ)



最初からノリノリの曲、予備知識ゼロだったのですが、立っていいの?と思いつつ
周りを見渡しても立っている人もチラホラだったので、とりあえず座って様子見。

2曲終わったところでカズさんからご挨拶。

好きに楽しんで欲しいような感じ、まぁカズさんファンはミュージカルからの方が多いので文化的にはミュージカルは座ってみるものですものね(笑)

さとしさんも登場しての、KISSの曲メドレーなどあり(帰りにセットリストが張り出されてたのですが、急いでいたので見られなかったです)
ノリノリのライブでした。

ミュージカルの役者さんの選曲というより、NIROCK的な感じかな(笑)

さとしさんもロッカーで、バリバリ!

譜面ではなくて声帯で音覚えているとか、さとしさんらしいコメントです。

他にもカズさんの新曲・クリスマスソング そしてカフェソング聞けただけでも幸せ。

そうそう、アンコールで岸さん登場!
ここから、三銃士三昧の楽しいライブでした。

さとしさんからのカズさんがボロボロになってしまった回を暴露されたりと、アンコール以降も盛り上がる楽しいライブでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事