見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

舞台「キングダム」

舞台「キングダム」

2023年2月7日 13時~ 帝国劇場

原作:原泰久(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
脚本:藤沢文翁
演出:山田和也
音楽:KOHTAYAMAMOTO

出演

信 三浦宏規

嬴政・漂 牧島輝

河了貂 華優希

楊端和 梅澤美波

壁   有澤樟太郎

成蟜  神里優希

紫夏  石川由依

左慈  早乙女友貴

バジオウ 元木聖也

昌文君 小西遼生

王騎  山口祐一郎

東野良平 遊佐亮介 内堀克利 飯作雄太郎 桑畑亨成 

壤晴彦 岩間大樹  今村輝  内海一弥  加藤照男  粂川暁典  坂本研技  慈五郎  島野知也  嶋村昇次 じゃっき~  竹廣隼人  中内天摩  中野高志  中村悠希  西嶋友哉  久道成光 早川一矢
藤浦功一  本多剛幸  前田誠仁  三川岬

信(幼少期) 芝﨑郁久也

嬴政・漂(幼少期)シャルパンティエ壱世

漫画は読んでなかったけど、映画は観ていたので、だいたいの内容はわかりました。千と千尋の神隠しもそうだったけど、帝劇でこのようなメンバーが出演だと、ミュージカルかと思ってしまってましたが、違ったんですね。

ここで歌ってくれたらと思うシーンがいくつかありました。

ゆうさんも出ているのに・・・。

映画のスケールを帝劇に持ってきていて、殺陣の多さでアンサンブルさん含め体力すごいです。

子役ちゃんたちも頑張ってました。私の席が端だったからか、セリフがよくわからなかったところが多かったのが残念。動きながらのセリフなので、もうちょっとセリフ量減らして伝えやすくするか、工夫してくれたら嬉しいかも。

早乙女くんの殺陣は美しいですね。ジャージーから気になっていた有澤くんも素敵でした。

ところどころ笑いもあったり、楽しめました。

勘違いかもしれないけど、ステージの岩って「中華」って読めるなとカテコで気が付いて、ちょっとテンションあがりました。

三浦くんの運動神経のすごさに感服しながらずっと目で追っていてしまいます。

河了貂ちゃんは可愛い!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事