感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ゴースト

ゴースト
2012 2/11 13時~ 六行会ホール
作曲・編曲・音楽監督:山口也
脚本・作詞:ハマナカトオル 
演出:竹本敏彰
振付:狩俣咲子
ミュージカル座


出演:神田恭兵 村井麻友美  横田裕市 遠山大輔 柳瀬大輔 高野絹也
   村上恵子 杵鞭麻衣 福田奈実 山本英美 三辻香織  田口美緒
   五大輝一 縄田 晋 わたりあずさ 岩下依未
   渡辺万由湖  圓山佳菜 松本ほなみ 香本真梨奈
   市川ゆり 岩下依未 榊 夏美 渡辺万由湖 坂本香織 圓山佳菜
   吉川千晶 松本ほなみ 高橋 咲 香本真梨奈 鈴木雄太


お友達に誘っていただき行ってきました!楽しかったぁ。
ぐっとくるところもありますが、全体的には楽しい構成でした。

お話は、「プールで溺死した中学生のメルは、天使に連れられて死後の世界へ。
同じ頃死んだ仲間と死後の世界へ行く前に、たどる道ということで、どうして死んでしまったか?
今までの自分の人生を振り返ったりする行事があり、生まれ変わったらどうなりたいかを書くイベントの時
彼の用紙は白紙だった。彼は天国へ行けるのか?死後どうなるのか??

短い時間だけど、天国への道を歩き出す仲間たちを楽しく描いた作品。
今回は星組で、天使は村井国夫さんのお嬢様。ママに似てるかなという感じでした。

主役の神田くん、スイーニートッドなどでもご出演ですが、身長を生かしてかわいい中学生でした。

五大ちゃん、縄田さん、わたりさんの三姉妹はインパクトいい意味で強いです。
どこにいてもわかっちゃう。今回衣装は五大ちゃんが担当ということで、いろいろな役に方々キラキラ
野球選手だった藤山さんのユニフォームにも、浮浪者でもオシャレにできてました。
おばぁ様のカーディガンの刺繍も素敵でしたし、三姉妹の衣装はゴージャス。お揃いの帽子にブレスと
五大ちゃんのこだわり感じました。
3人のハーモニーも素晴らしくて、3人とも芸達者という感じですよね!

横田さんは、イエローキャブの運転手さん、その衣装もハートもキラキラでした。

高野さん、柳瀬さん杵鞭さんの歌も素敵でした。

楽しい舞台ですよ、あすまでやっていますので是非お時間あったらいかがですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事