感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ジャンクションLIVE vol.5 真冬の交差点 ~サテン・オルフェ~

ジャンクションLIVE vol.5
真冬の交差点 ~サテン・オルフェ~
2017年12月16日(土) 14:00~ black A

演出・構成:小野妃香里

Piano:熊谷絵梨

出演: 鎌田誠樹 工藤広夢 柴原直樹
今込楓 道垣内真帆 吉田彩美

ジャンクションライブ鎌ちゃんムートン君ご出演ということで行ってきました。
お二人以外はじめましてだと思います。

でも、若いのに歌もダンスも素敵で。
構成も、カフェ設定ですが、実は・・・チャーリーズエンジェル的設定もあったり。

ミュージカルのデュエット聞けたり、それぞれのソロがあったりと素敵な時間を過ごせました。

ムートン君は、世界が終わる夜のように をデュエットとか
鎌ちゃんは、オペラ座の怪人とか。

5人に比べてちょっと年上の鎌ちゃんは仕切りながらいじられているようなキャラ(笑)

ライブだけど、ただ歌うだけでない設定は凝っていました。

素敵なクリスマス的雰囲気があるライブでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事