感 謝 ☆ 観 劇 ♪

BLEACH 7回目 

BLEACH 7回目 
8/17 19時~ シアタークリエ
原作 久保帯人 (集英社「週刊少年ジャンプ」連載中)
脚本・演出 きだつよし

出演 法月康平 新納慎也 佐藤美貴、鯨井康介、木戸邑弥、太田基裕、
石坂勇、西島千博、彩乃かなみ
 
森貞文則 六本木康弘 花川仁教 中川浩行 前堂友昭 市川裕介 高祖正浩


今日は本来なら新納さんのトークショーの日でした。でチケットを追加したのですが、
残念なことに、DVD撮影だったので、新納さんだけでなくプリンシバル男子チームも出演ということになりました。
みんなの話が聞けるのは嬉しいけど、新納さん一人のトークも興味がありました。
前回はアンサンブルさんと一緒で、初のアンサンブルさんとのからみだったので、割とアンサンブルさんを引き出すという役でしたので

今日は一度食べてみたかったお弁当を食べてみました。
おにぎり2個あるのでボリューム満点
ドリンクは今回は一護スペシャル こちらもさっぱりしていておいしかったです。
ドリンクは、デザートやお弁当とセットにすると150円になるからお徳。
今回も二つで700円でした







アフタートークは全体での話しで、誰が一番寂しがり屋?
これはほぼ新納さん。若者の楽屋に入り浸ってご飯食べて
化粧前を綺麗にしていくとのこと。

一番地方でのエピソードがあるのはもっくん。
もっくん夜明けに寂しくなって、みんなの部屋番号を頼りに訪ねていったとか。

一番少年の心を持っているのは石坂さん
一番素直なのかな?毎回1幕で、木戸君を飲みに誘った後の寂しそうな手の表情とか好きだわ。

一番成長したのは法月くん。
千住からはかなり成長しましたよね。余裕も出てきてるし声も前に伸びてるの。
新納さんとのデュエットも負けてないし。
私はカーテンコールの歌で、客降りしていたみんなとアイコンタクトをとりながらの笑顔が大好き

DVDで入るかわからないけど、今日は新納さんのキスも見られてラッキーな舞台でした

詳しくはDVDを買って確認してみてね!

コメント一覧

かんこ
新納さんの単独トークなら新納さんオンリーだけど、全員入ると、新納さんの話が少なくなるのが寂しいんです

新納さんのはいつものように投げキス。客席に向かってね。
映っていたいいけど、なければ見た人の特典ってことで(笑)
もっくん歌うまいですよね。
ひとちゃん
新納さんonlyのトークショーじゃなかったのが残念だったんですか(笑)

私も参加したかったんですが、急遽告知されたから休み取れないし泣く泣く諦めました(泣)

ところで新納さんのキスって誰にしたんですか?

あと、最近ですが白哉役のもっくんがかなりオキニです(〃▽〃)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事