見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

リトルショップオブホラーズ

リトルショップオブホラーズ

2020年3月25日 18時~ シアタークリエ
[劇作・脚本]ハワード・アシュマン 

[音楽]アラン・メンケン 

[演出]上田一豪 

[出演]三浦宏規 / 井上小百合 / 岸祐二 / 石井一孝 / まりゑ / 清水彩花 / 塚本直 / デーモン閣下(声)

    榎本成志 高瀬雄史

こんな状況でなんとか一度観に行くことが出来ました。別キャストも観たかったけど、そんな贅沢を言える状況ではないですよね。

今日も、サーモグラフィーでのチェックと消毒薬などチェック。さらに途中3Dになるため3Dメガネも渡されました。

売店でもペットボトルのドリンクのみの販売。パンフも通販でありませんでした。休憩時間も長めの30分。

ドア全開で喚起してくれてました。私は1階の椅子のところに居ましたが、ここも開けていて涼しい感じ。

これ、途中のシーンで3Dで見えるところがあるんです。

ラストはオードリーやらいろいろ飛び出してきます。

この作品、かなり見ているので、三浦くんのダメダメっぷりがかわいい。イラっとするけど、やっぱりらしい。

ダンスもダメな感じでするけど、踊ればすごいのに。。。なんて思いながら観ていました。

井上さんの存在感はオードリーっぽかったですけど、歌は頑張ってねって感じで、実はここが別キャスト見たかったところ(ファンの方すみません)ちょっと裏返ってしまうところとかあって・・・。

でも、衣装はめちゃ可愛い。着られる年齢ではないことは十分わかってますが、こういうの好きです。

オードリーは莉奈ちゃんのイメージが強い私(笑)

もちろん、オリンもあの方で・・・。「あーん」もちゃんとやりましたよ。マスク越しに。

3Dは、二人の夢のお家を語る歌のところと、ラストでした。

3人のコーラスもやっぱり素敵でした。まりゑちゃんのスカートが可愛い。

オードリー2は、高瀬さんが入っているようでした。

B級でラスト怖いけど、音楽も素敵で楽しい時間でした。

おけぴは全く見えなかったけれど、亮平くんや岸さんが演奏しているはずと思って聞いてました。

4月のライブあるかな??

公演が終わった後に、都知事の宣言・・・。この後も心配です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事