見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

シャンソンライブ

シャンソンライブ

2024年1月10日 19時~ シアターパリキドリ

藤田宏樹 田川颯眞 中川宗太朗

ピアノ 小沼竜之

今回は平成男子4名でのステージでした。

それぞれ、藤田君は3番手初、田川君は2番手初、中川くんは通常ライブほぼ初とのことで

それぞれに新鮮な気持ちで選曲したりしていたようです。

中川くんは、オペラやミュージカル曲など選曲、お初で緊張した感じが新鮮で可愛い(笑)

久しぶりの田川くんもひとまわり成長したように感じました。

藤田君は、二人が選曲後に選ぶのが初とのことでかなり迷われての選曲とのことですが、

どんな曲でも心込めていたってくれたら響きますよ~。

小沼君のピアノもどんどん堂々としているように感じて、若者の成長をひしひし感じる私でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事