見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

シャンソンライブ

シャンソンライブ

2022年6月15日 19時~ シアターパリキドリ 

藍澤幸頼 藤田宏樹 田川颯眞

Pf.近藤正春

サイゴン稽古後に3部のみ藤田さんソロというライブでした。

前回もそうだったそうですが、特に違和感はなく、稽古帰りではありましたが

素敵な歌声を聞かせてくれました。

サイゴンもあと1カ月でちょっと始まるんですね。稽古の様子を聞きながら、昔見たシーンを思い出したりしていました。

田川くんの「僕はママの鏡だから」好きな歌です。今日も聞けて福耳でした。

藍澤さんのシャンソンは情景を浮かべながら聞けるのが好きです。

藤田君のレミゼ2曲も好きな曲だったので、嬉しかったです。

会場でリクエストありませんか?って聞かれたけど、

「ヴィーナスの森」って言えなかった(笑)

街灯の下でを聞きながら、前山くんを思い出してしまいました。

一番聞いているのは芳雄くんかもしれないけど、この前観てたし、

前山君は十二夜で綺麗だなって思ってたので・・・いつかまた元気に戻ってきてね。

なんて、思いながら聞いてましたが、以前よりのびやかですごくよかった。

(前が悪いっていうんじゃなくて、さらに良くなった感じ)

今日は、久しぶりにマチソワだったので、めちゃ疲れました。

明日はのんびりしよう!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事