感 謝 ☆ 観 劇 ♪

PHANTOM(ファントム) 語られざりし物語

PHANTOM(ファントム) 語られざりし物語
6/11 19時~22時過ぎ シアターサンモール
スタジオライフ(初日)
destinチーム
エリック:林勇輔 マドレーヌ:及川健 
マンサール神父: 山康一 マリー・ペロ: 緒方和也
ギゾ教授: 倉本徹 エティエンヌ・バリ: 曽世海司
ジャベール: 牧島進一 デューニカ: 深山洋貴
ジョバンニ: 笠原浩夫 ルチアーナ: 松本慎也 他


レポが遅くなりましたが、初日見てきました。
ライフのなかでは、林さんの演技や、石飛さんの歌が好きな私。
松本君もとってもかわいくて好きですけどね。
語れるほど見ていないかもしれないけど、林さんの演技は大好き!
アドリブも切れがいいしね。

今回、sortチームの初日は外れてしまったので、これも運命と、このチームを堪能してきました。
「オペラ座の怪人」は、映画や四季の舞台、宝塚などで見ていますが、そのエリックが、オペラ座の地下に住むまでの彼の生い立ちに焦点を当てた舞台でした。

客席は補助席がたくさん出るほどの超満員!10分の休憩なのでトイレはあきらめました

レミゼに浸っている中での観劇なので、ジャベールといわれると、あの警官とか、マドレーヌといわれると娼婦が浮かんでしまいますが、頭を切り替えて頑張りました。

林さんは、やっぱり凄い!天才の少年の苦悩や、大きくなり知恵がついてからの振る舞いなど素敵でした。
及川さんや、山さんたちも、好き。それとライフには及川さんや笠原さんが居てくれるとなんかライフを見ているという感じを強く感じました。

今回斜めから見たので、文字とかが2重に見えていたのですが、正面から見ると3D的なのかしら?
壁に映し出した映像もちょっとぼんやりしていて、素敵そうなのだけど、解りにくかったから、正面から見てみたかったですね。

まだ、始まったばかりだけど、きっともっと進化するんでしょうね。見られないのが残念
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事