見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

西田幹Salon Concert vol.22

西田幹Salon Concert vol.22 

All Arrangement, Conduct & BassTrombone The Best Bee Brass meets Anniversary Concert

2022年7月1日 19時~ スペースDo(ドゥ)@新大久保

Trumpet 

佛坂咲千生(元NHK交響楽団)
鈴木正則(熱帯JAZZ楽団)
後藤悠介(宝塚歌劇オーケストラ)
安倍令子(パーソルテンプスタッフ)
守岡未央(東京吹奏楽団/富士山静岡交響楽団)

Horn

大森啓史(千葉交響楽団)

Euphonium

佐藤采香(ぱんだウインドオーケストラ/桐朋学園大学講師)

Trombone

佐藤洋樹(東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団)
加藤直明(金管五重奏団 Buzz Five)
長谷川博亮(神奈川フィルハーモニー管弦楽団)

Bass Trombone
佐々木匡史(オーケストラ・ジャパン/東京キューバンボーイズ)

Tuba
喜名雅(シアターオーケストラTokyo)

Piano
あびる竜太(東京キューバンボーイズ/Don de Don)

Bass
佐瀬正(フリーランス)

Drums
大野孝(フリーランス)

Conga
石川武(昭和音楽大学講師)

Timpani
越川雅之(京都フィルハーモニー室内合奏団)

Conduct & BassTrombone

西田幹

ゲスト:おぼん

初の会場でした。新大久保にこのような会場があったんですね。

西新井のカフェクレールで西新井オールスターズで何度か拝見していました。

今回は超豪華メンバーでの演奏で、本来は流行病前に企画していたイベントが今日まで伸びてしまったそうです。(還暦イベントだったそうです)

普段別々に活動しているメンバーが集まって、西田さんがアレンジした譜面での演奏でした。

メンバーにはミュージカルのおけぴに入っていらっしゃるかたも。。。ちょっと気になる(笑)

映画音楽や作曲家ピアソラさんの曲、まさかここでオペラ座の怪人を聴けるとは♥

アンコールのラテン系の曲(曲目忘れました)のそれぞれのソロとかアドリブが素敵でした。

今回は高校の同級生4人と参加!流行病以降初でしたので、その再会も嬉しかったです。

そうそう、トークが楽しすぎて時間の都合でカットされちゃったレミゼの彼を帰しても聞きたかったな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事