見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

Tapestry 30周年 65歳バースディライブ

Tapestry 30周年 65歳バースディライブ

2022年8月10日 19時半~ 南青山MANDARA

小西のりゆき

バンド

Pf:YUKA

Vn.:樋口菜穂美

Vc.:中林成爾

Ba:杉田孝弘

Drs:河崎真澄

コニタンのライブ友だちに誘ってもらって行ってきました。

コニタンのソロは初めてかも。昔ハムレッツって川口さん、照井さん、俵さんの4人ライブとか、

川口さんとのライブ、RICOさんのゲストなどは聴いてました。

今日はたっぷり聞くことが出来ました。バンドメンバーが少しづつ出ていく構成でした。

ピアノから始まり、どんどん増えていき、フルメンバーに。

コニタンといえば、so close. ご本人様で聴けました。

個人的には、コカパバーナやラカージュの「私は私」が貴重でした。

コニタンも、男性アンサンブルでエルキュールとか、エチレンを演じていたとのことでした。

演奏メンバーとの息もぴったりで、福耳な時間をすごせました。

ラスト曲の手をつないで 初めて聞きましたが素敵でした。

ラストに、バースデーソングを村井さんがシークレット?で歌ってくれて、アットホームなライブでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事