今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

ちょっと早いが冬支度

2018年10月30日 | 日記
今日は異様に肉欲が止まらないので久しぶりに叙庵に行った。たまには焼肉も良いだろう。

いつものまんぷく定食で肉欲を鎮めた。牛・豚・鶏の2皿は味覚だけでなく視覚的にもイイ景色だ。美味の叙庵サラダも秀逸で溜まったストレスも飛んで行く。

完食したが満腹に至らず腹八分といった感じなのでもう一皿追加しようと思ったが、これ以上食べると太るので止めておこう。残念!
その足でビックカメラをチラ見。購入検討中の代物は相変わらず品切れの入荷待ち状態だった。
ぶらぶら歩いてると旧豊島区役所の跡地開発が結構ゴイスーな景色だった。だいぶ大きく成長しているが完成すると地上30階建てのビルになるそうだ。

その流れでライトオンに行く。横浜で見かけたジャケットが小さいサイズしかなくて、池袋のライトオンで探したのだが、そのジャケットは置いてなかった。どうも路面店とショッピングモール店では商品構成が違うらしい。代わりになかなかシャレ乙なジャケットを見つけて購入。秋物を探しに行ったが何気に生地が厚手なので秋冬物、いやこれは冬物だな。でも早めの冬支度って事で結果オーライ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支払いと参拝 | トップ | ハロウィーンとやら »

コメントを投稿