今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

ワンデイ横浜

2020年12月21日 | 日記
朝から横浜に行く。感染拡大の危険性を感じて後ろめたさもあるが、風邪で生活支援しない訳にはいかないので苦渋の決断である。

実家に着いたら母は台所で洗い物をしていた。暫く寝たきりだったが起きて動作する程快復したようだ。しかし買い物に出るまでのパワーはまだ無いようなので、ホームセンターに買い物に行った。ついでにフードコートの蔵芸で海鮮野菜タンメンを頂く。これが至極美味い。

普段はフードコートに寄る事もないがコレはリピーターになっても良いレベル。また機会あったらロッヂの様に食べまくろう・・・
食材調達の他、風邪薬も必要だったのでドラッグストアで栄養剤も併せてあれこれ買い込む。意外だったのは無水エタノールが品切れで入荷予定ナシ状態だった。これって世間が目を付けたって事なのだろうか?
だとしたら見かけたら買っておかないと入手困難なレアアイテムになりそうだ。
風邪の症状はだいぶ良くなったみたいだが、今度はテレビがブッ壊れた・・・
こりゃ何とかせんとアカン・・・。翌日も仕事なので夜早めに撤収。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれ乱れる | トップ | デジカメ更新 »

コメントを投稿