今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

のんびりしまくり

2018年12月02日 | 日記
今日は朝から温泉ドライブだ!
その意気込みたるや迷いは無い。休日朝の寝落ちボケもなく支度もバッチリ。その後の展開は図参照。

蛇行する赤い矢印はモチベーションの安定度を表している。結果は温泉行かず終いにして、その強い意気込みを丸呑みしたのは寝落ちのバータレだった。相変わらず進歩が無いねこのジジイは。
パソコンも相変わらず進歩が無い。メモリーカードは全く受付けない。それどころかメモリーカードのデータも破壊されてしまった事が発覚!
またまたやりやがったなWindows10!
もうこんなクソOSは使いたくないので、リンゴに切り替えようか悩んでいる。幸いiPhoneユーザーだから使い勝手も抵抗無さそうだし。

夕方、買い物で東急ハンズに行く。要るものだけ買えばいいのに枝葉末節にアレコレ手が出て財布を軽くしてしまう。
ついでにユニクロやアメリカンイーグルも覗いたが、コレだ!というアウターが見つからず、最終的にサカゼンで決着した。
店員さん曰く「40年ぐらいこの店でやってるけど、暖冬と言われる年でもちゃんと1月2月は冷え込んでますね」
故に備えあれば憂いなしという事である。
帰り際に王将で夕飯を済ませた。

チャーハン&麻婆豆腐という定番組み合わせ。麻婆豆腐がピリッとときてなかなか美味いので、餃子の満洲が遠のいてしまいそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題発生 | トップ | お祭見物 »

コメントを投稿