今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

寝落ちで生活乱れる

2010年08月25日 | 日記
毎度の事ですが、涼しい顔していても身体は正直です。帰宅後パソコン立ち上げたが、その後の記憶が無い。…どうやらスーッと寝落ちに入ってしまったようで、夜中の1時半という中途半端な時間に開眼しました。
さぁどーすべか?…すっかり元気になっちゃったので、ドンキへ買い物芸しに行く事にしました。24時間OPENってのはこういう時有難いです…。
買い物リストを作っていると、物欲が次から次から出てきてキリがないので、コレは要るアレは要らないと消去法で省いて、最低限必用な物をチェック。今回は衣類を中心に財布と相談しながらの買い物です。
とりあえずメタボ対策無視の吉野家ナイト特盛芸を済ませて深夜のドンキへ…。さすがにこの時間ともなると客足も疎らで、落ち着いて物選びが出来てEX♪
あれこれ悩んで深夜shopingが完了、早朝に帰宅して再び寝落ち(笑)
朝8時過ぎに目が覚め、買い物芸第2弾です。ビックカメラで価格をチェックしながら、携行に欠かせない小物類を数点購入。帰りに皇琲亭でスマトラマンデリンを戴き、iPadで調べ物をしながらマタ~リ過ごしました。
帰宅後3度目の寝落ちです(爆)
ここまで時間に追われる事なく好き勝手にやると、疲労困憊の身体もすっきりとリフレッシュされて頭も冴えてきます。
というか今度は寝過ぎで、寝るべき時間に全く寝られず参りました(爆)
今日は不意の寝落ちで生活が乱れに乱れまくった一日でした…。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならHMV | トップ | やたら待たされる »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横ふる)
2010-08-27 02:58:08
最近、気付いたことがあるんです…寝落ちって気持ちいいそれにしても、深夜特盛芸にはさすがの横ふるも口あんぐりですまあ、横ふるも先日深夜リンガーハットチャンポン餃子セット&皿うどん芸をかましてしまいましたが(笑)
返信する
Unknown (やじ北)
2010-08-27 12:15:36
色んな時間帯に寝落ちをしておけば時差ぼけが少なくてすむかもしれません!?(笑)


返信する
横浜フルーツ様> (LINO)
2010-08-27 17:25:47
明日仕事だから寝なきゃ…という義務感でなく、解放されている時のナチュラル寝落ちはホント気持ちイイですね。
しかし…ちゃんぽん餃子皿うどん(笑)
上には上が…w
返信する
やじ北さん> (LINO)
2010-08-27 17:53:10
最近「睡眠障害」なんじゃないかって悩んでおりマウス。寝たい時に眠れないってのはマズイっすねぇ(爆)
「規則正しい生活」からは程遠いっす(汗)
返信する

コメントを投稿