今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

10月とともに台風通過

2018年10月01日 | 日記
朝、電車動かな~い。台風24号のンコタレはネチっこく日本列島をトレースして行きやがった。
今日は都民の日という祝日?だけど、休日になるのは久しぶりのような気がする。
珍しく丸々一日家内作業でノー外出なのでネタは無いが、存分に身体は静養できたと思う。
しかし台風より頭にくるのがタバコ値上げだ!
ホントに上げやがった(糞)

過日の同僚の意見
「タバコ値上げすんなら喫煙所に屋根ぐらい付けろってんだよなぁー!」
全く持ってハゲしく同意!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風24号のサプライズ | トップ | 保健指導カウンセリング »

コメントを投稿