今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

【速報】サプライズ伯爵

2018年10月07日 | 日記
後更新なのに速報とはこれ如何に?(笑)
今日は仕事で明日は休日なので、昨日の断捨離の続きは今晩中に決着させないとヤバイ。
結局水漏れは2階が原因でウチはトバッチリを食っただけなので、そんなに神経質にならなくても良いんだが。
明日の朝に現状視察に来る予定だが、もしかしたらその場で補修作業が始まらないとも限らない。
という事で断捨離+足場の確保に家具類の移動もなんて大掛かりになってきた。
とにかく今日の目標は1分1秒でも早く帰宅して作業・・・ん? LINE。Gヤンから。伯爵なう。
何ですと~!?
車通勤だったので帰路は首都高速でワープして15分で帰宅。早速作業と言いたい所だが熊本賓客が優先だ。
まずは伯爵に腰を下ろす。あそっかここで会うとなったらGヤン伯爵2回目になっちゃうね(爆)

いつもの炭焼珈琲で一息ついて江戸川橋なうのGヤンを待つ。でも3月以来のご無沙汰といっても然程珍しくないスパンなんだが、魔の「いつでも会える」芸から外れると違った意味合いを呈してくる。
程なくしてGヤンが来店。いつものGヤンだが「いつでも会えないGヤン」でもある。

既に各メンバーと面会済みだったと知り、いや知らぬまま横浜に身をおいていれば良かったかという空気を何気に読んだ。積もる話題は多々あってミックスサンドを追加オーダー。
ツンデレだったという事に自覚があまりない点に軽くショックを受け、2時間ほどの遠距離ジジィ放談はお開きとなった。すまんね西さん、落ち着いたらまた連絡します。

22時過ぎに帰宅して、さあこれから家具移動だのゴミ出しだの急ピッチで処理しなければ!

《脚本・指揮》Gヤン・ツンデレ 《制作》愚生
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離騒動 | トップ | 漏水問題 »

コメントを投稿