今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

漏水問題

2018年10月08日 | 日記
予告通り朝9時に不動産屋さんが視察にやってきた。早速検証したら、
「あーやっぱりここだ!」
「そうね、ちょうど2階の漏水箇所と一致するね」
2階の間取りがどうなってるか分からないので聞いてみたら、ちょうどトイレのあたりだという。え?まさか?
「いや排水じゃないです(笑)。排水だったら凄く匂いますから」
どうやら給水タンクの経年劣化で、気づかない程度に漏れだした水がチョロチョロ落ちてきたらしい。
視察で漏水原因が特定出来たようなので2階は止水工事に入るらしいが、段取りを組む間は漏れ状況を経過観察して下さいと言われた。
この騒動がきっかけで断捨離がスピードアップしてとても助かったが、とにかく疲れた。
昼飯返上でずっと作業に追われ、気が付いたらもう夕方だった。ものすごく遅い昼食を取りにCoCo壱番屋へ行く。

ビーフカレーに野菜プラス、エビカツと牡蠣フライのトッピングに半熟玉子を添えて、ライスは時間を考慮して量を400gに落として一気にカッ食らった。
帰宅しても断捨離作業は続くので今日はこの辺で。日記更新はいつになるやら・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】サプライズ伯爵 | トップ | ライバル出現? »

コメントを投稿