大三島 リモーネ、Limone

島にIターン就農 無農薬柑橘で大三島リモンチェッロを製造 オリジナル柑橘商品&雑貨 大三島の小さなお店リモーネです

越冬八朔の 発送が始まりました! 臨時休業のお知らせ

2020-03-04 16:07:56 | 有機・無農薬 果樹園♪
今年は暖冬のため 越冬八朔の収穫が早まりました!

今週からすでに 少しずつですが 越冬八朔の発送が始まっています♪

柑橘などの天然ビタミンCは 免疫力を高めて、
風邪のひきにくい身体をつくると言われています♪

なので こんなご時世ですから 早めにお送りしたい!!と気が焦るばかりですが
なんせ、一人で 発送準備もしているのですみません。
引き続き 発送しております。
これからご連絡させていただく方も多いので もう少しお時間ください。。
すみません!

リモーネのお店側のメイン看板が 現在 出張中でございます。
あれ?って気が付く方もいらっしゃるか・・どうかですが・・(*´ω`*)

出張先ですが 3月6日から 渋谷のヒカリエ 8Fでの 
d design travel EHIME

でのイベントが始まります!
私も実際に行きたいところですが、八朔の発送がございます!
みーちゃんが危篤でございます なので 小さなリモーネそのまま
出張中でございます。

限定数量ですが リモーネの商品も販売されますので 
もしよかったらお立ちよりくださいませ♪
島レモンも出張しますので
今朝フレッシュレモンを取りに園地に行ったのですが、朝は大雨!!

たわわ~な春レモンがぎっしりです!
収穫も 仕込みもまだまだこれから! まず八朔が終わってから・・と
気持ちが焦りますが・・

あと ワタクシゴトで大変 恐縮なのですが、自宅で飼っている
老猫のみーちゃんが(ミエレ)が20歳ということもあり急に・・・
(東京から移住の時に飛行機にのせて連れてきた)
急激に 老衰だと思うのですが、ここ数日の介護もむなしく
今朝から ほぼ 寝たきりになってしまいました。

いつもお願いしている島の動物病院が現在 長期お休みのため どうしよう・・
老体に負担をかけたくないし、、無理に延命してもかわいそうか・・20歳でこれまで病気も無くて
シャキシャキ元気だったのに、急に・・ となりのガット君(茶色)の方が1才年上そこそこ元気なので
油断していました・・ 昼間はなかなか一緒に入れないのですが、交代で様子をみて
介護しています。猫ちゃんオムツもしています。。
もってあと数日かもしれません。

定休日以外で 急にお休みいただくか 閉店時間を少し早めさせていただくことが
あるかと思いますが、なにとぞ、ご理解、ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。

昔は仲の悪かった2匹も 最近では お互いをめでるように 寄り添っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿