大三島 リモーネ、Limone

島にIターン就農 無農薬柑橘で大三島リモンチェッロを製造 オリジナル柑橘商品&雑貨 大三島の小さなお店リモーネです

先日放送の”あいTV”にて♪

2009-06-13 16:31:23 | リモンチェッロのお知らせ♪
先日 あいテレビにて 取り上げてくださった映像が
UPされました!

http://www.itv6.jp/catch/

特集!動画配信【ほっとあい】
というコトロです♪

急に話を振られて 笑ってごまかすワタシがなんとも
お恥ずかしいですハハハ・・・

ソソ、前回のblogにて スズメバチの巣を取ったのですが
悪趣味にも夫がお店に置こう・・と言うことでちょっと置いていました。
なんだか中身が気になって・・・
よ~く奥を見てみると・・・小さな幼虫?がウネウネ・・
シェー 可哀そうだけど・・・
撤収!(夫に返しました)

さてさて、ガラリと話題は変わって・・
お店に置いている商品ですが・・・
私の好きな タイ&イタリアのものをちょこっと置いています。
今日はその中の 1つ。
ボディパウダーのご紹介。



タイの 可愛い缶に入った ボディパウダー

私は 昔から パウダーっ子で 小さい頃は アトピーに苦しみました。
当時は シッカロール(古い)でしたが サラリとする肌ざわりが好きで
結構 オールシーズン使用していました。

タイは 湿気が多く すんごい暑いので タイのボディパウダーの
豊富さには 心躍ってしまうそんな感じです

タイに行き始めてから タイのメンソール(清涼タイプ)でさらに
香りがアジア!というパウダーに 射抜かれてしまい
欠かさず使用しています。
汗をかくたびに ス~と清涼感がして なんとも
キモチイイ

ちなみに・・
小size 300yen 大size 600yen デス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
windowsのばかっ (emoyumi)
2009-06-17 13:07:21
うちの~パソコンわぁ、macじゃけ~、動画ぁ見れんかった~。・・・なぜかガラが悪いけど、動いてるご夫婦が見れなくて残念っ。アメリカで舌打ちしています。

返信する
送るワヨっ (limone tomoko)
2009-06-19 17:46:59
残念だったね~macって観れないのねっ・
知らなかった
送っちゃるよ~
年賀状のAddressでOKね
そこまではいらない?カナ?(笑)ハハハ
字幕なし!(笑)ご主人に通訳しながらみてね
返信する

コメントを投稿