大三島 リモーネ、Limone

島にIターン就農 無農薬柑橘で大三島リモンチェッロを製造 オリジナル柑橘商品&雑貨 大三島の小さなお店リモーネです

10月の臨時休業などのお知らせ色々☆彡

2021-10-01 08:21:37 | お知らせ~☆
9月があっという間に過ぎ去り・・
10月なのに 真夏のような暑さが戻ってきました!!

今年は本当に天候が全く読めない・・・
予定していた ライム&バタフライピーのリキュールも
なかなかできず・・というより 今年は花が咲かない??!と思っていたら
今頃咲き始めて・・・ 数か月遅い!それくらい 天候や地温が全く
変わってしまった年度かもしれません。。


去年は夏前くらいだったのに今がピークな バタフライピー❤

ジャム!久しぶりの ネーブルベリーミックス☆ 自分が マルベリーのジャムが食べたい・・
と思ってやっと仕上がりましたよー
朝は シリアルを食べることが多いのですがその時にマルベリーのジャム入れたら
美味しいだろうなぁ・・と思って。やっぱり 合う。プチプチとした食感も好き!

3種の味わいが楽しめる 楽しいジャムです。
カートはついていませんが、在庫数があれば購入できます♪

秋のリモンチェッロも新酒仕上がりました!
店舗でも品切れとなり・・・急遽予定を早めてのボトリング。
気温が高かったので ちょうどよかったかも♪
ネットショップからは 店舗用もあるので 限定数ですが
在庫数を入力しております。 今回からは 通常仕上がる本数の半分で
製造しています。 収穫しながら・・となるので 少量ずつ・・となり
大瓶が沢山つくれません(>_<) お待たせして申し訳ございません
冬レモンからは ある程度の数量が造れるように・・と予定しております。

反響のあった 「あてなよる」のDVDが発売されるそうです!
11月下旬ころ?春夏秋冬 今までの放送分みたいです。
私も見てみたーい!

リモンチェッロアイスもなかも とうとう、品切れとなりました。
急遽!このもなかを製造している アイス工場オリジナルの 
愛媛がギュっとつまった 5種類も!
アイスを入荷!!!しまなみ海道で食べれるのはリモーネだけなので
逆に楽しんでもらえたらと思っています♪ 

青いレモンのご注文は もう少し 先になります。
中旬くらいです。また次回のblogでお知らせ予定です(`・ω・´)ゞ
ライムチェッロの新酒も来週以降ですので
 今 収穫しながらの仕込み、製造となっております。
沢山作れずすみません。

臨時休業のお知らせです
10月25日(月曜日) お休み
10月31日(日曜日) 12時半からOPEN


お知らせ!

青カボスのご注文受付が始まります!
青いレモンが少し先になるので
青いカボスだけの発送となります💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿