大三島 リモーネ、Limone

島にIターン就農 無農薬柑橘で大三島リモンチェッロを製造 オリジナル柑橘商品&雑貨 大三島の小さなお店リモーネです

島の柑橘 お届けします♪送料サービス始まりました☆彡

2020-04-05 11:37:06 | お知らせ~☆
先週までは、来島者も結構あったのですが、さすがに!今週末から
少ないですね(*´ω`*) これは もうしょうがないことだと思います。・・・

3月末までちょっとバタバタしていたこともあり
BLOGでの告知が間に合わない!!ということで
先に ホームページのトップページに 【送料キャンペーン】のお知らせを
しています♪すみません・・・

先月から 4月に「行く予定だったのが、コロナのこともあって旅行をキャンセルしたので
送ってください♪」というご注文が 続いて、 来られない方のためにお送りできたら・・
わたしも ビタミン補給&風邪予防で果汁を飲むように心がけているので 
ストレート果汁シリーズ4本以上で 送料サービス(期間限定にて)
(東北、北海道、沖縄、別途送料ございます)始まりました!
果汁と一緒に、リキュール類や調味料やシロップ、お菓子類も同梱できます♪

ご注文は ネットショップ(リモーネのホームページから)や
メール、お電話でも受付しております(*^-^*)

ご自宅で 大三島の有機柑橘を楽しんでいただけたらと思います☆
柑橘でビタミン補給して免疫up リモンチェッロで風邪菌 殺菌(主観ですので(笑))

ネットショップからのご注文時で クレジット決済時は送料が含まれておりますが
クレジット決済の場合は 送料分を差し引いて
ご連絡させていただくのでご安心くださいませ♪ 代金引換の方へは 送料分を差し引いてご連絡します!
お振込みご希望の方へは 送料分を差し引いて お振込先のご連絡をさせていただきます♪

ご挨拶として♪ この期間 会いに行けない方への
ジュースギフト(ジュース以外でも)もシンプルラッピング(無料)ですので
ご注文時に お知らせくださいませ!(4本以上 送料サービスですので♪)
各1ほんずつの飲み比べセット、や 早摘みみかん2本、プレミアムみかん2本の
みかんジュース飲み比べ4本セットなど!
お好みでお選びくださいませ!有機の柑橘ジュース 喜ばれます♪(*´ω`*)

本当は 4月から もう少し ギフトセットを・・と思っていたのですが
間に合わず・・
中旬くらいには ギフトセットupできそうなので 
またお知らせさせてください(^.^)

有機 島レモンの受付は 4月の中旬で終了でございます!
今年は暖かいので完熟が少し早いかなと思います。。
なので無農薬栽培なので樹になりっぱなしは樹への負担も大きくなるので
そろそろ収穫を始めるかとして、年内のリキュール分やピールなどの
準備もしなければ・・でも いろんなことが不明なこのご時世。。
難しい。。うちだけではないと思うけど、収穫や季節限定のものがあると
予定が組めず・・・

とはいえ 気持ち明るくしないと!病は気から!じゃないけど(笑)
気持ちも元気で それもお届けしたいしね♪(^^♪
こういう時だから もっとジャムを作って ネットショップからご注文いただけるように!
そんな予定もしておりますので♪♪ 

ふと例年だったらこの季節は 春休みや桜もあって 店舗が忙しいのですが
オフシーズンの週末くらいな感じ!
今まで 気が付かなかった お店から見える 桜・・・があったのか!

お店から 桜をめでております♪

様子見ばかりしては・・・ということもあり
リモーネでもお世話になっている大三島の養蜂家 菅さんの協力を得て
何かできたら!とお話を進めています。
そして リモーネの無農薬レモン園地にはちみつ箱を置いて
レモン花のはちみつを今季 予定しております!
農薬、消毒散布を一切しないので蜂にも優しいので
美味しい甘酸っぱいはちみつが採れますように・・この小さなプロジェクトも
また少しずつお知らせさせてくださいね♪

お店も入口と裏口を開けて、風通りを良くしていますが、風が吹き抜けるので
私的には ちと肌寒いけど だんだん暖かくなって それもまた気持ちよく!
あー これが真冬だったら 厳しかった・・・(*ノωノ)

では またいろんなこと、 島の様子なりもupします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿