大三島 リモーネ、Limone

島にIターン就農 無農薬柑橘で大三島リモンチェッロを製造 オリジナル柑橘商品&雑貨 大三島の小さなお店リモーネです

6月14日水曜日 午後からの営業となります!

2017-06-12 13:38:57 | お知らせ~☆
お知らせが急になってしまいすみません!

6月14日水曜日 は お店が午後からの営業となります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m



キジコと 夏レモン
実は 隅っこーにマリタンがいるのわかります?
寝てる。

夏レモンももう終わりで 夏に向けてのリモンチェッロ仕込みも
しつつですね。

数年前までは 6月は夏に向けて少し休暇を先にとったりという
時もあったのですが今はなんだか あっという間に過ぎ去る感じが怖い。

かなり私だけで愛でている 金魚の子供も色々あって
残った4匹を大切に育てています。
いつかご紹介ができたら。

リモーネのオリジナルデザインの

レモン絞り器の新作ができたんです。



果肉が鮮やかな オレンジ色ミックスと
イタリアンな色合いが心躍る
カプリブルーとレモン色ミックス♪

今は 葉っぱに穴あきが人気なので今後は穴あきがメインになります♪
飾って楽しい陶器

陶器をインテリアとして楽しんでもらえるので ギフトにも人気で嬉しい。。

近くでは 尾道のU2さんでも置いてくださっていて しまなみ海道まで
来られない方も気軽に手に取ってお買い物できます♪

あと ネットショップで 夏レモンのママレード少しUPしています!

それと 新にんにくのレモン醤油 仕上がりました!
今回は 採れたて新にんにくで造るのでいつもよりフレッシュな味わいかと思います。
これもまた四季折々の作りたてを味わってほしいです♪
ネットショップにUPしています(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿