YB&YBRダイアリー

中国ヤマハのYB125SPとYBR125でバイクライフを満喫するブログ
(自己責任を伴う整備・改造を多く含んでいます)

YBR系の突発オフ会だよ

2016年09月21日 | オフ会など告知・結果

こう台風が多いと天気が安定せず、せっかくの連休もズタズタに
されてるのだが、YBR乗りの皆さま、家で錆ては居ませんか?
実は某氏が秘かに企画したオフ会が明日22日(木)秋分の日に
行われる予定だったのだが、予報は見事に雨って事で中止(延期)
になっちゃった・・・(´・ω・`)

何日も前から参加希望者が愛車の整備をしたり、中華市場輸入で
ドレスアップしたりで、鼻息荒く当日を迎える準備をしていたらしい
ので、もったいないから突発的に同じ条件でオフ会を開く事にした。

*振り替え突発YBR系ミィーティング*

日時:9月25日(日)
場所:奥多摩湖ダムサイトパーキング(大麦代)
https://t.co/KOFt32i5YD
時間 午前11時~適当に2時間程度(後は解散・自由行動)
特にイベントは無しで、談笑のみの気楽な企画。
一応ヤマハYB/YBRと兄弟車主体だけど、厳しく限定せず。
XTZ125やランドネや超レアなクインキーなど同系統の
エンジン車なんかもぜひ。

前日か当日早朝に決行か否かを書き込みます。
以上、YBR暇人委員会でした。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。