YB&YBRダイアリー

中国ヤマハのYB125SPとYBR125でバイクライフを満喫するブログ
(自己責任を伴う整備・改造を多く含んでいます)

バイク用品店のお祭り

2019年08月24日 | YB125SPツーリング

 今日は富士山麓まで出かけたよ!
バイク用品店のお祭りに行ってみたのだ。

 3台で会場へ向かう。

YBR125K、CGL125、YB125SPの三名で遠足ツーリング。
全員中華バイクだけど、色も車種も被らない珍しい組み合わせ。
道中、富士ちゃんが見えたので寄り道して記念撮影したよ。

 会場に着くとすでにバイクがいっぱい。

これでも全体の1/4の台数なのだ。

 会場をウロウロし、出店をあれこれ見ながら少し散財した。

お昼ちかくになったので駐輪場をグルリと一周しながら普段見る
ことが出来ないバイクたちを間近で観察。
これが一番の目的のようなものだ。w

 早めに会場を後にして帰路を進む。

途中、霊験あらたかっぽい鳥居を見つけた。
富士桜神社って名らしい。

 富士吉田の地元スーパーマーケット・セルバに寄って弁当を
買い込み、明日見湖(あすみこ)で昼食。

蓮池の名で通る自然湖。

 水鳥もスイスイ。

マイナーな湖なので静かな夏の終わりを過ごせたよ。

 今日、早朝は少し肌寒く、お昼頃には汗ばむ陽気になり、日陰
が涼しく感じた。
猛暑がやっと終わって少し過ごしやすくなったね。

久しぶりに中華バイク仲間と出かけた遠足ツーリングでした。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。