電影フリークス ~映画のブログ~

電影とは、映画のこと。その映画を一緒に楽しみましょう。

蛇鶴八拳のこの人は誰?

2012-05-15 00:00:00 | その他・研究

「蛇鶴八拳」に出てくる少林寺八派の長老の一人、この人(下記参照)
ですが、名前が不明です。

 長老

どなたか情報をお持ちの方がいましたら是非教えてください。
宜しくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!拳シリーズ・ブルーレイ... | トップ | 超立体映画「空飛ぶ十字剣」  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長老 (芥 蘭)
2012-05-15 16:03:01
こんにちは。こちらでははじめまして。
「空飛ぶ十字剣」断頭クワガタ剣(笑)で首チョンパされる僧の一人にいたような・・・
ちゃんとみてからまた報告します。
でも名前はわからなさそうです。
返信する
空飛ぶ十字剣 (醒龍)
2012-05-16 07:32:45
芥蘭さん、お久しぶりです。(宜しくおねがいします)情報ありがとうございました!「空飛ぶ十字剣」ですか。かなり近そうな雰囲気(笑)。私もチェックしてみます!
返信する
失礼しました (芥 蘭)
2012-05-16 10:30:31
あらためてみたところ、ぜんぜん違いました。
失礼しました。
話それますが「空飛ぶ十字剣」~冒頭に一瞬出る以外、女性がまったく出ません。
※白鷹/唐威どちらが♀どころなのか気になるところです(爆)

返信する
名前は・・・。 (醒龍)
2012-05-16 22:48:34
芥蘭さん、こんばんは。
「空飛ぶ十字剣」久々に見たら面白かったです。(多謝!)
で、長老の名前ですが、消去法でいきますと陳世か陳威安という人になりそうな感じです。
陳威安は木人拳にも出ているみたいなので、この人が確認できれば陳威安。もしいなかったら陳世であるのかも・・。果たして真相は???
返信する

コメントを投稿

その他・研究」カテゴリの最新記事