らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

演奏会一つ終了しました。

2022年11月13日 23時59分59秒 | 山形弦楽四重奏団

 本日は、過去に2回ほど自宅でのサロンコンサートにお招きいただいたOさんに依頼されて、鶴岡フォーラムにて演奏会を行ってきました。

 鶴岡フォーラムのギャラリーでの演奏会だったのですが、思ったより(良い意味で裏切られ)響も心地よく演奏することができました。

 演奏会の前半は、コーラス・ミルフィーユさんの合唱・休憩後〜我々山形弦楽四重奏団の演奏会を行いました。

 F.J.ハイドンの「鳥」「五度」、髙田三郎さんの「山形民謡によるバラード」から幻想曲、そして幸松肇さんの「さんさ時雨」「ソーラン節」「最上川舟唄」などなど。

 今回は、1stVnに豊田泰子さんにお入りいただき、クァルテットを楽しみました。

 お客様も興味深く演奏に耳を傾けているようで、演奏しているこちら側も集中して演奏することができました。

 来場くださったお客様、会場開設などしてくださったコーラスグループの方々、そして会を開催してくださったO様に心より感謝申し上げます。

 また是非!お呼びください。

 さらに精進してまいります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も大根いただきました。 | トップ | 山形響 第305回定期演奏会リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形弦楽四重奏団」カテゴリの最新記事