らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

ぴのこと遊んだ。

2008年02月26日 21時57分23秒 | 家族・親族
 (写真)昨晩、私がコンピューターに向かっていた時、眠いのを我慢して遊んでと言っているところ。こんなに眠そうなのに何故子供は、遊びたいのでしょうか?
     

昨日は少し風邪気味だったので、そのまま寝てしまったので今日は、ぴのことたくさん遊んであげました。外にも行ったけど、ぴのこは寒いのが大の苦手です。プルプル震えてしまっています。迷惑そうな表情が何とも言えません。笑。
     

寒いので近くのガソリンスタンドへ、灯油を入れに行くついでにドライヴ。ぴのこはドライヴが大好きです。犬なのに全然酔いません。うらやましい。

帰宅後、ボール投げなどをして遊びました。いつもはあまり相手にしてもらえないので、今日はハァハァいいながら、ず~とボールを追っかけてました。

そして撃沈。もきちの枕にされています。
     

その後、仲良く寝ました。
     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ会 | トップ | 半生~後悔があるとすれば。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢ちゃま (まーちゃん♪)
2008-02-27 20:43:27
らびおさんとこのお嬢ちゃま、可愛すぎっ!この表情が何ともいえないですね~。らびおさんのお子ちゃまたちは雪の日「犬は喜び庭かけまわり・・・」ではないのかな?

しつもーーーん。
どうしてぴのこちゃんだけ可愛いお洋服着てるんですかぁ~?もきちくんは嫌がる??
うちの可愛いもきちくんは服にうるさいですよ。爆笑
返信する
>まーちゃん♪さん (らびお)
2008-02-27 22:29:03
こんばんは。
うちの子は、両方とも寒がりですよ。

答え
ひいきです。笑。嘘です。

ぴのこは異常に寒がりなのと、前にも書いたのですがアトピー&アレルギー持ちなので、体を痒がるんです。服を着ていないと(着てても)血が出ても、かいてしまうので。服で防御しているんです。

もきちは服とか首輪とかを嫌がるので、着せていません。
返信する

コメントを投稿

家族・親族」カテゴリの最新記事