らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

定期演奏会まであと3日。

2009年07月23日 23時44分47秒 | 山形弦楽四重奏団
         (写真)本日電灯の下で、もがいていたクワガタ

 山形響の定期演奏会が明日は山形テルサで、明後日が酒田希望ホ~ルにて行われます。

 そしていよいよその翌日には山形Q第32回定期演奏会が、文翔館議場ホ~ルにて18時から行われます。(開場17時15分です)とっ差し迫っているので、本日も山形響のリハ~サルの後に最終練習が行われました。

 私のウッカリミスで譜面を家に置いてきてしまったので、取りに行き大遅刻でした。その間も3人は疲れた体をモノともせずに練習していましたよ。仲間といっしょにやるアンサンブルは本当にホッとする空間ですね!疲れたとは言ってられないほど充実した最終練習でしたよ。

 明日明後日はバルト~ク&ブルックナ~ですが、その間でも自分を磨いておかないと・・・。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会人 | トップ | 山形交響楽団第198回定期演奏... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (えがお)
2009-07-24 23:40:45
ってことは、今日はもう、バルトーク&ブルックナーが1回終わったのですね。お疲れさまでした!

26日が山Qさんの定演なのですね。
その日は私も声楽発表会で、シューベルトのリートを2曲歌います。
レベルが全然違うのに厚かましいのですが(スミマセン(^人^))、お互いにがんばりましょう!!
返信する
>えがおさん (らびお)
2009-07-25 01:11:17
こんばんは。
偶然ですね。
同じ日に演奏会なのですね。
お互い楽しんで音楽を奏でましょう!

私はきつきつなスケジュ~ルの中頑張ってしまっていますが、もう少し音楽を楽しまなくちゃと最近はよく自分に言い聞かせています。
返信する

コメントを投稿

山形弦楽四重奏団」カテゴリの最新記事