らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

山形響 第272回定期演奏会リハーサル始まる。

2018年10月10日 23時59分59秒 | 山形交響楽団
 耳鼻科の病院には振られているうちに、少しだけ自力で回復。

 完全には治っていませんが、このままだと病院再開までに感知するかも・・・。

 本日より定期演奏会のリハーサルが始まりました。

詳細
2018年10月13日(土) 午後7時・14日(日) 午後3時開演(山形テルサホール)
*それぞれ開演30分前より、楽団員によるロビーコンサートを予定しております。
指揮:飯森範親・トランペット:井上直樹
・C.ドビュッシー:交響組曲「春」
・W.ペリー:トランペット協奏曲 (日本初演)
・D.ショスタコーヴィチ;交響曲 第1番 ヘ短調 Op.10

 両日とも指定券は完売だそうで・・・お客様に感謝申し上げます。ショスタコ人気かしら?初演見たさかしら・・・?演奏者人気かしら??プログラムと集客って、未だに予想は想定外。素人が予想したところで、なかなかあたるモノではないし・・・。

 きっと良い演奏会になります。

 是非ご来場いただき、大いに盛り上がりましょう。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形弦楽四重奏団 第69回定期... | トップ | 山形県総合文化芸術館建設中 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳鼻科の不具合を (narkejp)
2018-10-13 07:05:38
半端に放置すると、聴力に影響することが少なくないようですよ。感染症の場合、良くなったと思っても常在菌と一緒に潜んでいることが多く、再発を繰り返している内に聴力が、ということのようです。老母がまさにその実例です。どうぞおだいじに。
返信する
>narkejpさん (らびお)
2018-10-13 11:58:43
こんにちは。
聴力の方は、とりあえず95%以上もどりました。頭痛も治まり回復に向かっているようですが、次の休みの時に耳鼻科に行きます。悪化は命取りになるかもしれませんから。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

山形交響楽団」カテゴリの最新記事