らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

大江町音楽教室

2005年07月15日 23時12分59秒 | 山形交響楽団
 大江町のふれあい会館で大江町の小学生を対象とした音楽教室が、午前午後2回行われた。今日は非常に暑く、今日体育館公演だったらと思うとぞっとする。いつも行っているお店の娘さんや、近所の子供達のよく見る顔も見えて今日は、少し和やかな気分で演奏できた。これで山形響の夏休み前の音楽教室シーズンは終わり、定期演奏会や新潟震災のチャリティーコンサートなど演奏会シーズンに入る。8/4には山弦の第16回定期演奏会もあり、当分気は抜けない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は成果無し | トップ | 山弦練習8日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形交響楽団」カテゴリの最新記事