らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

今年最初の演奏会。

2010年01月11日 23時50分37秒 | 山形交響楽団
 朝、家から寒河江市~河北町~東根市~村山市~尾花沢市~舟形町~新庄市へ移動するたびに段々雪深くなってゆくのを感じました。遠くに見える雪山は美しく、道路の凍結もなかったので快適ドライヴでした。

 本日は昨日に記事に書いたとおり、新庄市民文化会館で演奏会がありました。会場前の駐車場にはブルドーザーで押し積み上げられた雪山!!さすがに新庄市です。雪は平年並みだとは思いますが、大江町より増量め。

 寒い中、たくさんのお客様が会場に御来場下さいました。とても感謝しています。

 そしてたくさんのお気遣いをしてくれた山響コンサート実行委員会の皆様にも多大な感謝を申し上げます。快く演奏する事が出来ました。ありがとうございました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は新庄市民文化会館 | トップ | 山形Q練習34-vol.9 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは らびおさん (TIME)
2010-01-11 23:18:52
今日の演奏、お疲れ様でした。
山響のモーツアルトがコンサート初めになりました。
山響、期待してます。
頑張って下さい。
返信する
>TIMEさん (らびお)
2010-01-12 00:22:15
こんばんは。
御来場ありがとうございました。
頑張り続けます!!
返信する
追っかけ初め (まーちゃん♪)
2010-01-12 01:57:52
お疲れ様でしたーーー!とてもいい演奏会をTIMEさんと楽しみました♪
私にとっても追っかけ初めですので。

新庄の実行委員の方も皆さんいい方ばかりで私たちも新庄に行くといつもおもてなしに感謝感謝なのです。

また新庄で定期をしてほしいです!

そして一週間後には定期♪

※舞台からみたステージってやはり雰囲気が違いますね~。こんな風に見えてるんだ。
返信する
>まーちゃん♪さん (らびお)
2010-01-12 02:33:00
こんばんは。
御来場ありがとうございました。

実行委員の方々とまた親交を深めたのですね。
羨ましい!

今年もがんがん追っかけていただけるとみなさんモチベーションが上がりますよ。

また明日からリハーサルです。
頑張りますね。
返信する
ありがとうございました! (マサト@バリトン)
2010-01-12 10:35:16
今回も大変お世話になりありがとうございました!!
毎回山響さんの躍進には驚かされています…(><)
素敵な演奏の中に加わる事が出来て幸せでした。

今後もどうぞよろしくお願いいたします!
返信する
> マサト@バリトンさん (らびお)
2010-01-12 21:18:44
昨日はお疲れさまでした。
学生時代から共演を重ねるたびに、本物の歌手になっていくその成長を楽しみにしています。失礼な言い方でした。既にプロの歌手ですね!!

またの共演の機会を楽しみにしています。
我々も頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

山形交響楽団」カテゴリの最新記事