らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

ラヂオ出演してきました。

2022年12月08日 23時59分59秒 | 山形交響楽団

 山形響事務局からの派遣で、YBCラジオ〜ミュージックブランチにゲスト出演してきました。

 青山アナウンサーの山形響団員紹介コーナーでの出演(少しだけ生演奏)。

 今回で13回目だそうで・・・・・。

 プロのアナウンサーさんの軽快なお話に乗せられて、何とかお話できました(実は苦手・・・)。

 事前に出演情報お知らせしたかったのですが、当日まで誰が出演するか内緒なので、すみませんでした。

 若い団員達を積極的に紹介するべきなのに、こんなおじさんが出演でガッカリした方もいるかもしれません。

 周りのスタッフの方々にもお世話になりました。

 ありがとうございました。良い思い出!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「セビリアの理髪師」リハー... | トップ | 志っぽこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形交響楽団」カテゴリの最新記事