らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

猛暑

2017年07月10日 23時59分59秒 | 温泉
 連日、猛暑続きで、このままだと中年の丸焼きが出来てしまうかと・・・。

 一昨年、熱中症の疑いで入院したので、暑さにより弱くなった気がしています。

 汗が出るように水分をとったり、出来るだけ炎天下の下にいないようにしたり・・・・。

 熱中症になったことある人は、あの苦しみを知っているので、より恐怖です。

 体に熱がたまっていて、冷房の室内との温度差も負担になっていましたので、本日は、おくおおえの柳川温泉へ。

 今は少しだけ、アブが怖いのですが・・・・ゆっくりと露天風呂につかってきました。

 きれいな空気の中で、少しずつ体の中のたまっている熱が逃げてゆくようで、風呂上がりにはさっぱりとした気分になっていましたよ。

 帰りは、まん丸に近いお月様を眺めながら、田舎は暗くなって、涼しくなって良いなぁ〜と改めて思いましたとさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞鶴城公園〜県指定 甲府城跡 | トップ | ある意味、一つの区切り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事