らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

ドラゴンクエストの世界

2018年04月27日 23時59分59秒 | 山形交響楽団
 本日よりリハーサルが始まりました。数年前から山形響ドラゴンクエストシリーズ??が始まり好評をいただいています。この公演もソールドアウトしています。立ち見席はあるのかな?山形響の事務局に問い合わせ下さい。

 今年度は、ドラゴンクエストシリーズで色んな地方を回ります。福島県とか兵庫県とか・・・・色々・・・・。

 まずは明後日のやまぎんホールでの公演。今回は「6」です。

 ゲームは当然昔やっていて、眠い目をこすりながらすり込まれたドラゴンクエストの音楽の世界。

 リハーサルしていても、あ〜この曲か・・・なんてパート譜からは予想つかなかった曲も久しぶりに脳内でグルグルしました。

 刷り込みは怖いです。

 本番頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシ置き | トップ | そろそろ終わり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形交響楽団」カテゴリの最新記事