らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

排雪

2018年02月19日 23時59分59秒 | 大江町
 昨日、雪かきの楽しさの記事を書きましたが、自分が積み上げた雪山の高さを見て、達成感を味わっていました。

 と思ったら・・・・。

 本日、町の除雪車〜ロータリー車が街中をきれいに排雪してくれました。(写真)。

 高く積み上がった雪山はブルドーザーで崩されて、ロータリー車によってダンプカーにどんどん積んでいってしまいます。

 重機の力は凄いです。

 すっかり狭くなっていた道も久しぶりに広々となりました。近所の方ともこんなに幅があったかねぇ〜の会話。

 日差しも気持ちよく、少しずつ春が近づいているように感じました。

 気持ちも上向きに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪と遊ぶ | トップ | 山形響 第266回定期演奏会リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大江町」カテゴリの最新記事