映画や舞台を観ました。

映画や舞台を観た記録です。

2011年に観た映画。

2012-01-01 11:39:11 | その他
今日は1月1日。
2012年がスタートしました。
みなは去年どんな映画を観ましたか?

ちなみに、私が去年観た中でBESTなものを3本挙げろと言われると『スーパー8』と『ステキな金縛り』と『さや侍』。

特に『スーパー8』は良かったです。
そして、たくさん映画を観たおかげで、滑り込みでこんなものを。



TOHOの映画館の1ヶ月間フリーパスポートです。
これは映画6000分観るともらえます。
その累積の有効期限が1年後の年末までなので、去年中に使ってしまわないとダメだったので急いで取り替えました。
ほんとは正月じゃなくて6月とか10月とか、面白い映画が多い時期にしたかったんだけどね。

せっかくなので今日も観に行こうかと思っております。

今年はどんな素晴らしい映画と巡り会えるかな。
ちなみにフリーパスポートの期限は1月27日までだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿