映画や舞台を観ました。

映画や舞台を観た記録です。

ソルト

2010-08-09 01:05:12 | 映画


なんか映画ってヤバい!!
どんなに仕事で疲れ切っても、ストレス溜まりまくりでも、マックでハンバーガーとシェークを流し込んで、ファンタでも買って椅子でふんぞり返っていれば、そんな自分をリセットできてしまうのだから。

いままで散々映画館で『ソルト』の予告編を観てきたけど、その先があったのがなんか良かった。
この映画の流れというか、考え方というか、私は好きです。
そういう意味では恋愛映画であり、家族愛の映画でもある。
愛は裏切らないし、正義は勝つ。
やっぱりハリウッド映画はこうでなければ。

でもアンジェリーナ・ジョリーさん、この撮影で傷だらけになったんじゃないか?
こんな映画ばっかり撮ってるからあんなにスタイルが良いんだ。

なんてこの映画を観るとアンジェリーナ・ジョリーが好きになること請け合いです。
いままではちょっとアンジェリーナ・ジョリーとジェニファー・ロペスって混同しがちだったけど、これでアンジーは覚えた。
どっちがブラッド・ピッドの奥さんなんだっけ?

みなもかたい話抜きでこの映画を楽しんでみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿