レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

三重でテルマエ・ロマエ?!

2012-06-24 | Family

昨日は午前中、2時間のラン。週末に梅雨の晴れ間でラッキー!今年の走行距離は915キロ。

午後は本読んで、昼寝して、テレビ観て、すっかりオフモード。

夜は実家の近くの天然温泉に行ってリラックス。露天風呂も入って極楽気分!中2の姪が風呂入った後、コーヒー牛乳飲んでたけどプラスチックボトル。やっばり風呂入った後のコーヒー牛乳はビン入りでないと。何はともあれ三重でテルマエ・ロマエできて良かった!?

帰宅して実家でビール飲んで、正しい日本のオジサンの過ごし方(苦笑い)。

マリーンズは連敗。藤岡は立ち上がりが悪いし、打てんかった。二試合連続、一点差負けか・・・。ビールのほろ苦さが身にしみたなあ。
こんだけ負けても、まだ首位や。そう慌てることはない。と言って負け惜しみ混じりで自分に言い聞かせる自分がいる。

たかが野球、されど野球。勝てば嬉しい、負ければ悔しい。負けた時は結構重いんだよねえ。このファン心理理解できる?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から帰省中! | トップ | 家族考 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事