レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

上野御徒町でバンドネオンとタンゴコラボイベント!

2024-05-15 | Tango

先週土曜日の夜、ライブミロンガに参加。行ったのは上野御徒町のダンススタジオで開催のミロンガ。


久しぶりに上野の夜を歩いた。人、多かったなあ!



仮店舗で営業中の多慶屋近くのダンススタジオで開催。

タンゴ歌手のkaZZmaさんのライブミロンガ。3月31日に続き、2回目の開催。前回はギタリストの福井浩気さんとのコラボイベントだったが、今回はバンドネオン奏者の早川純さんと共演したタンゴイベント。早川純さんは三重でライブイベントを開いたこともあるので名前は知っていた。早川さんの音楽がNHKドラマ「岸辺露伴は動かない」にBGMで使われているとのこと。

前回は日曜の午後の開催だったが、今回は夜7時半~10時半と遅い開催。1部がミロンガの後、早川さんのバンドネオンの演奏、2部がkaZZmaさんのタンゴライブ。バンドネオンの演奏時は一同、踊らず、聴きいっていた。

2部が遅い時間、しかもkaZZmaさんの歌が後半とあって時間の都合で途中帰宅した人がいたのは残念。遠方から来ている人もいたようだし、もう少し開催時間が早いと良かった。



小じんまりしたスタジオで開催。3,500円の価値有り。奥にいるのがkaZZmaさん。今後も都内で定期開催するらしい。

昨日は朝から曇り後、晴れ。1ドル=156円台半ばの円安。日本企業の決算発表は終盤。過去最高益、増配にかかわらず急落する株価も結構ある。来期の業績不安を見込んだ下げが多いけど、決算期の個別の株価の予想は難しい。今日15日で企業決算の発表もほぼ終わり。今夜は4月のアメリカの消費者物価指数の発表。不気味だ。

夕方、仕事を終えてからジム通い。今年87回目。ベンチプレスから始めて8種の筋トレ。筋トレの後、ランマシン。足が軽く痛みがなかったので8キロラン。タイムは59分。ジムへの往復ラン2キロを含め、10キロのラン。今年の走行距離は811キロ。

昨日のマリーンズ、沖縄でオリックスとの試合、4対1で勝利。雨天コールド勝ち。勝ちは勝ち。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 800キロ超え! | トップ | ポークジンジャー+ベビース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tango」カテゴリの最新記事