2007年のドン底期リターンを活用し、やってみた。
↑これが定期列車。5326編成。
↑エアポート急行の折り返し運用以外ではなかなか観られない。
↑京急線方面の最終電車と言われても実感はわかない。駅の自動放送に肉声の案内も「最終電車」とあり、ビックリ。
↑矢切行きが本当の終電車。
↑車内はこんな感じの案内であったが、都営浅草線押上に着くまでの次駅案内表示は一切出なかった。
最終的には↓
↑になる。
↑これが定期列車。5326編成。
↑エアポート急行の折り返し運用以外ではなかなか観られない。
↑京急線方面の最終電車と言われても実感はわかない。駅の自動放送に肉声の案内も「最終電車」とあり、ビックリ。
↑矢切行きが本当の終電車。
↑車内はこんな感じの案内であったが、都営浅草線押上に着くまでの次駅案内表示は一切出なかった。
最終的には↓
↑になる。