おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

本日より3日間です!!!

2008-06-27 15:20:01 | ローカルニュース
お嬢たちに、最近連日のようにお願いされていた

の購入に本日行ってきました。

投稿した写真、傘合計7本で 1250円!! 

大人と違って、以外と簡単に壊してくれるお嬢たちには十分です。

以前もココで購入した傘。

奮発して 400円のものを買ってみたのですが

もったいなくって 押入れにしまってあります。

本日は 2本で100円。2本で500円他を購入してきました。

お近くの方にします。

静岡市にある 藤田屋物流センター(255-3553)
雨具の卸問屋さんの謝恩大売出しです。でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2008-06-29 14:17:34
Σ(・ω・ノ)ノえっ! 安い・・・
安過ぎるくらい 

雨具の卸問屋さんだし 安くても品はいいんですよね?完璧だ~~~~

でも~ 私の家からでは無理
     遠すぎます~~
まるこサン 買い物上手ですね       さすが~
返信する
Unknown (まるこ)
2008-06-30 13:20:10
★てんさんへ
そうですよね~。ホントローカルニュースでした。
でも、この特売を知ってしまうと、もう他では買う気になりません。
予定では、数年分の予定で大量に仕入れましたが、いつまで持つか?
お嬢たちに、もう少し大切に扱って欲しいのですが・・・。
ひどい時は、1回で折ったりして。
側溝の網目の中で傘の花咲かしてくれたり。

返信する

コメントを投稿