おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

なんだかなぁ~・・・

2012-05-20 16:40:37 | 橋本病
またまた、お久しぶりです

ここにきて、お仕事場で色々あり

首の皮1枚で・・・つながっている感の状況

少々落ち込み気味の私です。


こんな時に、珍しく 土日連休。

気分を紛らわしたい時なのに

お嬢たちは 連ちゃんで いそいそとお出かけだし・・・

誰か 助けて~


ところで、昨日 そんな状況だから?

一家で、ご近所・・・といっても15分ぐらいた所ですが

さきちゃんの遅くなったけど…誕生日に便乗し

ブロンコビリー? だったと思うけど


悩んだ時は、食べるに限るよね~

・・・って、気晴らしに食べまくりしたんだけど

あそこのお店、出口が一方通行でね~

道なりに家路に向かうんだけど・・・ほぼ会社の前通過。

って、忘れかけた気分がよみがえっちゃって

なんてこった。

そうそう、行きの車中 たまちゃんが お友達とスカイプ連絡とれば

代無料なんだよ・・・って教えてくれてね~

今、すご~く 名古屋のお友達と話がしたいんだけど

電話代考えると、中々できなくってね。

今度、やり方を伝授してもらうことをお願いしたんだけど

いつになるのか?

知らないと 大損する時代になっているんだね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみんが)
2012-06-05 21:14:15
おひさしぶりです。
色々大変そうだけどその後はどうですか?

私の方もここ2週間ほどは実家に行ったり、旦那が一時帰宅予定でバタバタ忙しくなりそうです。

ゆっくりお茶でもしたいね…
お互い体に気をつけてがんばりましょう。
返信する
Unknown (まるこ)
2012-07-06 14:58:43
大変遅くなりました
夏休みにお嬢たちと カラオケに行こう
という話が出ています。
たまちゃんが安いところ知ってるみたい
いかがでしょうか?
返信する

コメントを投稿