おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

ランチ皿・・・9

2010-09-23 20:56:42 | もったいない!!
実は、我が家の食器・・・いただき物でまかなっておりました。

お仕事するようになり、どうしても欲しいって

家族に内緒で 購入しちゃいまして

最近、重宝しているこれ↓写真 投稿しちゃいます。

撮影したのは 6月

これのおかげで、食後のお片づけは

ほぼ、お皿4枚で終了!

ま、お茶碗やコップもありますが・・・。

やはり、お料理の中で、一番いやな事がお片づけ。

ともぞうも、あきれていましたが

省略できることはしちゃおう!ってね~


ところで、写真投稿・・・ひっさびさで

忘れかけておりました~

やはり、2台目君が写真を取り込む機能が付いていないのが問題です。

そのうち、お勉強して 携帯から写真投稿したいと思うのですが・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿