おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

お持ち帰りの時代に・・・

2015-04-13 14:01:12 | 我家の事
先週は、たまちゃんのetc・・・

リサイクルショップや &ヤ●ダ 辺りをウロウロしました~

6畳1ルームのお部屋に

我が家と同じ大きさのを設置。

結婚した頃は、電気屋さんが2人位で運んでくれるのが当たり前だったけど

はい・・・と渡された

私でも軽々?と運べる事に

今頃になってを感じています。

お持ち帰りで自分で設置することにも



大きさも 我が家のと比べるとふちの部分位コンパクト

販売店の店員さんに

このサイズの方が 返って安くできるって勧められて

思い切ってお買上しましたが

良い感じに部屋のコーナーに収まりました~


テレビ台とかはリサイクルの品ですが

思ったよりも良い感じです。


当初、パソコンテレビを目指していましたが

こちらは、思ったよりも価格

相談して やはり、の2台買い

その方が、お布団の中でも使えるしね~


数年前に片手でお買上している

とっても値上がりしてる~



独立にまた一歩近づいてしまいました~


しかも、用意していた資金もそろそろ底を・・・。


コツコツ貯めた資金

使うのは、ホント簡単ですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿