おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

恒例のバルーンバレー大会です!!!

2008-06-30 13:48:25 | 我家の事
小学校のPTAの親睦の為の行事 バルーンバレー大会 が

29日(日)に行われました。

以前は 学年別対抗試合だったのですが

昨年から 3学年づつのチームに別れ(これも少子化のおかげだそうです)

紅白での戦いです。

高齢出産の私。なので当然足をひっぱりながらの参加です。

案の定、サーブは入らないし。

それでも参加することに意味がある・・・と、言聞かせ

皆勤賞の参加です。

おまけに、今回は さきちゃんクラスの親睦会も

6時から開催!! の

ご近所での 2時間コース。

みんなで楽しいひと時となりました。

ご近所で、予定時間も分かっていたので

ともぞうがお迎えに来てくれました。

すぐ帰宅するのかと思ったら、おもむろにカウンターに座り出したともぞう。

おまけに、選曲し始めました。しらふなのに。どうも練習したい曲があるようです。

なので、二人だけ居残って、大会となりました。

周りは常連さんばかり。ねんぱいさんのみ。

なので、気持ちよく演歌歌ってストレス発散。

帰宅の遅い私たちを気にしつつ

お嬢たちはタイム。まだ、10時前なのに。


朝、何処まで迎えに行ったんだ?!とお叱りを受け


親は無くとも子は育つ!!・・・て、実感しちゃいました。

クセになりそうです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみんが)
2008-06-30 20:40:46
バルーンの後の親睦会盛り上がったでしょうね
ところでカラオケができる近所の飲み屋さんってどこかな??
旦那さん迎えに来てくれてやさしいですね
返信する
Unknown (まるこ)
2008-07-01 10:03:49
以前お話した Mちゃんちの向かえにあります。
緑の看板があるでしょ。
そばにいるね(青山さんの)など、新曲もバッチリ入っていました。
たまにはそんな所でもいいですね。
でも、残念ながら 子どもはだそうです。
返信する
Unknown (みゅう)
2008-07-01 12:16:05
バルーンバレー大会も楽しかったでしょうが・・・
その後の親睦界もとっても楽しかったでしょうが・・・
何よりだんな様とのプチデートはとってもウキウキ楽しかったのでは???
いつまでも仲が良いっていいことですね~
返信する
わかっちゃった?! (まるこ)
2008-07-01 13:22:10
★ みゅうさんへ
バレバレでした?
やはり気を使わないで好きな事(歌の選曲など)できるのはうれしいですね~!!
数年に1度かもしれません。
返信する

コメントを投稿