おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

準備万端!!!

2015-03-03 22:03:59 | 我家の事
本日、3月3日 ひな祭り

ついに、我が家の おひな様は

3年間 押入れの片隅に・・・


あはははは・・・。

そうそう、そんなおめでたい?日に

たまちゃん の免許取得!


試験後、待ち合わせし 初乗りで バイク屋さんへ


ご注文の も 初乗り


バイク屋さんのお母さんが レッスンにお付き合いしてくれて

2人で ツーリング


安全運転だったよ~ ってね。


で、明日から バイク通勤?まだバイトだけど の予定です。


ただ、お天気かしら?

一応、 本当に アッシー役は終了した感。

空いた時間に どうしよう・・・


取りあえず、就職&独立に向けて

準備万端となりました~

子離れしなきゃ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
W祝! (まみんが)
2015-03-04 11:44:54
たまちゃん、卒業&免許取得おめでとうございます。
わが家もやっとの思いで免許取得して、日々運転練習して車に馴れるよう頑張ってます。
3月は何かとバタバタして忙しいですが、
4月以降は少し楽になるかな?
ゆっくりランチでもしたいね♪
返信する
お互い おめでとうだね~! (まるこ)
2015-03-11 15:45:54
自信満々・・・と言うことで助手席に乗ったけど
そりゃあ冷汗ものですよ~
チャリでも何度か転んで医者通いしてるし
自損は良しとして、交通事故だけは無い様にお願いしたいものです。
ランチ・・・お誘い待っていま~す🎶
返信する

コメントを投稿