おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

あったか~いんだから~・・・

2015-04-06 23:35:14 | できるのか自給自足?
本日は、とっても あったか~いんだから~

お洗濯 2回

簡単にお掃除・・・玄関用のストーブをやっとこ片付けました~


午後は、サボっていた 畑の草取りに没頭


何とか、梅雨入り前に 種まきしたいものですね~


休日のお天気との格闘の様ですが


そうそう、たまちゃんの電子レンジ用の棚。

最近は コロコロと動かせるワゴンタイプが良いのか?

固定されているのが良いのか?

お店を梯子する時間が・・・


で、ネットで色々見ているんだけど

やはり、実物を拝見してお買上したい私と

これで良い と、計画せずに?

お買上したいたまちゃんと 少々


そんな事言ってる間に、無くなっちゃう!・・・って。


で、もう一度、検討しよう と言う事になりまして

私的には 悩む時間も 楽しいのに・・・と言う感想ですが

今は 何も無い6畳の部屋に

生活用品満載の状況を考えろ~

という感じでね~。

どうなることやら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿