おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

一応ね~~~

2016-02-21 00:16:51 | 我家の事
ほんと、約1年ぶりの投稿です

一応、我が家の記録として・・・

さきちゃんの私立高校の合格通知を先日頂きまして

来月の 公立高校受験を 目指して 毎晩夜更かし中! 


たまちゃんは 取りあえず・・・何とか生活しているようです。

明日、ちょっと早いけど 成人式の前撮り で

久々に 我が家にお泊りですが

自分の部屋にこもって、何やらやっている様です


そうそう、ともぞうさん。


ケアマネジャーの試験に合格


只今、休日は その講習会への参加で忙しいみたいです。


そういう私。

夏ごろに 転職を考え 一応、面接を受けたりして・・・

見事に 落とされまして~~~


この年齢での 正社員希望は・・・難しいようでね~


だからか? 現職 扶養範囲内 ボーナス付きに

しがみつく覚悟が出来たら

正社員さんと 今までよりも いい感じで接する事が出来ていて

辞めてくれ・・・って、言われるまで

働く事を決めました。


そんな感じの生活です。

じゃ、また・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿