おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

最近まで知りませんでした!!!

2008-06-27 14:40:53 | ローカルニュース
最近 オマチに行くことが増えたので

仕入れた情報をお伝えします。

たまちゃんが通い始めた 『音楽のひろば』の会場は

静岡駅の近くにあり、前回初めて 『エキパ』を利用してみました。

地下駐車場への入り口が2箇所あるようです。実は私、駐車場が苦手なんです。

で、ドキドキしながら列に付きました。そしたらです!!

本当に何も無い フラットな所に車止めが在り

誘導員の指示に従うだけなんですね~!

これならさんでも気にせず入れられそうです。

最初の30分が100円。その後15分毎に100円必要です。

あらかじめ長時間の予定の方は 回数券がお得。

1000円で 1100円ぶん。100円お得になります。

それと、今まで自分も知らなかったのですが

同じく 静岡駅近くにある るくる も

入館券・年間パスポートを持っていると 

8階 事務室へ行けば 30分の駐車サービス券

発行してくれるんだって。今まで知りませんでした。

こちらをご利用の際は、お忘れなく!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿